カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

世の中には、風俗嬢を落とそうと躍起になっている男が多数いらっしゃいます。容姿だけ見れば相当なレベルですからね・・・同じ男として分かりますよ!・・・何を隠そう私もその一人なわけです(笑)

オープン店は近くの街

隣町に新しくデリヘルがオープンしたと、友達から情報を得ました。お店の名前を聞いてネット検索します。ホームページはしっかりとした作りをしていて、力が入っている感じが伝わってきます。ここら辺の相場より若干高い料金でしたが、新規店ということで、期待して利用してきました。私の家までも派遣してくれるようでしたが、せっかくなので隣町に行ってホテルへと入ります。楽しみに待っていると、業界未経験だという女性の登場です。どうやら新規店には、業界未経験の方が結構いるらしく、そのうちの一人が来たのです。入ったばかりらしく、まだ不慣れな部分があるとは言っていましたが、さすがに働き始めて1ヶ月ぐらい経つので、それなりにテキパキと進めてくれます。もうちょっと新人さんぽい雰囲気を期待していましたが、一ヶ月経つとダメですね。準備などは慣れていましたが、サービスのほうはまだ慣れていなくて、今回は新人さんの良さを全く楽しめませんでしたね。

デリヘルで恋人気分になる

写真と同じ可愛らしい20代の女の子とデリヘルで遊びましたが、ホテルで雑談を少ししていきながら服を脱がせてもらいました。裸になった状態で風呂場に直行しましたが、その子も服を脱いでいき、お互い体を洗い流していきながらベッドへ移動していきます。既にお互い興奮している状態でプレイを本格的に開始をしていきますが、まるで恋人のように激しくキスをしたり愛撫を進めていきます。非常に女の子の感度がよく、少しアソコを触っただけでも濡れている状態になっていました。その後は女の子に色々と攻めていってもらいましたが、フェラは丁寧で激しさがないものの気持ちよくなっていきます。タップリとしてもらった後は、最後はベッドへ正常位の状態で素股を進めてもらいました。最後はしっかりと出しきって終了となりましたが、女の子はスタイルやサービス内容そして会話は楽しく豊富でした。初めて行ったデリヘルでしたが、80分で12000円は安かったです。

若い方が良い

今まで過去を振り返ってみると、交際してきた女性は全員年上でした。意識して年上が良いと思ったことはありませんでしたが、多分年上の女性が好きなのでしょうね。ただ、最近は違っています。20代前半まで年上の女性ばかりと付き合っていたのですが、30代になって年下しか興味がなくなりました。年齢を考えれば当然かもしれませんが、今の私より年上となると、キレイな女性というのはひと握りしかいません。そんな危険を選ぶよりは、若い可愛いこと付き合ったほうが良いです。そのためか、最近利用するデリヘル嬢は、ほとんど20代前半です。ちょっとカサカサしてきた肌の30代の女性と遊ぶよりも、ピチピチの肌を持つ20代の女の子と遊んだほうが楽しいに決まっています。昨日遊んできた女性は、20歳になったばかりだという女性で、すごく興奮させられました。まだまだ子供だと思うような女性に対して、色々と性的な攻撃をすることで、アドレナリンが相当分泌されましたね。